気になるさくらメイド

気になるさくらメイド

最近気になっているのが、さくらメイドです。

実は以前から知人がさくらメイドで働いてみたいと言っていたので気になってはいたのですが、プレイ内容を見ていると、バイトをする側の私自身も楽しめそうな感じがしました。

もしさくらメイドをご存じでないのなら、このサイトを見てみてください。

もしもこういったコスプレ系のバイトに抵抗がある女性なら、もちろんメイド系のお店でのバイトには興味がないでしょう。

けれど少しでもメイド系に興味関心を抱いているのなら、高収入なのにバイト側もコスプレを楽しめるさくらメイドはお勧めです。

もちろん性的な事はないので安心して働けますし、現に今働いている女の子達の写真がきちんと掲載されている為、出張を依頼する側はもちろん、これからバイトの応募をしてみようかな・・・と思っている応募側にとっても応募しやすいでしょう。

それにここで働いている女の子達皆可愛いので、私もその一人になりたいと思いました。

さくらメイドの影響を受けて

メイド服には興味があったけれど、実際に働こうとは考えていませんでした。

けれど最近は、メイド服を着てご主人様と色々なプレイをしてみたいと思うようになってきました。

私がそう感じるようになってきたのは、このさくらメイドのサイトを見てからです。

このさくらメイドで働いている女の子達のメイド服に魅せられたのも理由の一つなのかもしれませんが、様々なプレイが出来るのも醍醐味の一つなのかもしれません。

さくらメイドのバイトについて

一応現在いるメイドの女の子達の写真を見る事ができるので、もし私もこのさくらメイドで働いたら写真が載るのかもしれませんが、中には目の部分を隠している子もいるので、融通は利きそうですね。

最近話題の耳かきも売りの一つにしているみたいで、耳かきの手法も学ばせてもらえるのでしょうか。

もちろん耳かきだけでなくリフレやオイルも行っているみたいです。

人をおもてなしする時の心得も学べそうなので、今後バイト以外でも役に立つ時が来るのかもしれません。